みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

七夕です、7/7です。

2023年って2+2+3=7なので、私の目には777に見えます。

 

 

普段でも7/7ってエネルギーが強いなぁと思いますけど、今年は7のゾロ目になっているからか、すごいですね。

 

 

毎朝ブログとかノートを書く前に4〜5分座って目を閉じるんですが、喉の奥から音が出たり、体がユラユラ揺れました。

 

 

私にとって強いエネルギーを感じた時に起きる現象です。

 

七夕だな〜、宇宙もパワフルエネルギーを送ってくれているんだなぁ、と感じます。

 

 

 

そういえば、昨日寝る前にはシリウスからのエネルギーがやってきました。

 

エメラルドグリーンとかパープルとかホワイトゴールドのトンネルを抜けているみたいな感じでした。

 

 

なんなんだろうなぁ、コレは???

 

 

と思いましたけど、頭で考えてわかるものでもないので、そのまま体に馴染ませて寝ちゃいました。

 

 

そのうち、ふとした時に「あ!このことだったのか!!」というひらめきがやってくるので、それまで放置(笑)

 

基本いつも放置プレイです。

 

 

 

明日天気が不安定ということで、今週のボートレクチャーは見送りとなりました。

 

 

法事だなんだと、3週連続で週末出かけていたので、今週はお休みになってよかったです😊

 

ボートレクチャーに申し込んでおきながら、乗船が来週になってホッとしている私です。

 

 

やっぱりちゃんと疲労は回復したいですからね!

 

のんびり過ぎるのもよくないですが、予定を詰め過ぎるのは本当にダメだなぁと実感しています。

 

 

楽しいことはじっくり味わいたい。

 

そのために地球に来たんだから!🌏

 

 

 

今日も心地よい気分を選択していきましょう。

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘