みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

今日の名古屋の最高気温予想は36℃ですって!!

すごいですね〜、真夏日!☀️🕶

 

 

ということで、私は旅支度もあってビーチサンダルを買ってきました😊

(私が乗船予定のMSCベリッシマには、ウォータースライダーが3台もあるそうです!どんだけ大きい船ですか!)

 

 

 

ハワイで買って、ずっとお気に入りで履いていたアイランドスリッパがダメになってきたのでロキシーで新調です☺️

 

 

昨日、ムラサキスポーツの店員さんとおしゃべりしながら買ったんですが、結構ビーチサンダルって、海に履いていけないんですよね。

 

 

私のアイランドスリッパも鼻緒のところにバックスキンが使ってあるものだったので、本当は濡らしちゃいけなかったようです。

 

そんなことを知らない私はビーチサンダルでしょ!とばかりにハワイでも沖縄でもジャンジャン海に入っていました。

 

 

新しいうちはいいですが、年数が経ってくると傷みが早くなりますね。

 

鼻緒がボロボロになってきたので、新しいものも使っていこうと思います。

 

 

 

サンダルって履き慣れるまで時間がかかるので、古い物の方が安心感とか足へのフィット感があるんですけど、ずっと古くて傷んでいるものにしがみついているわけにもいきません。

 

 

新しいロキシーのビーチサンダル、まずは家のキッチンで履いて慣らしていこうと思います。

 

 

結構テンション上がりますね、嬉しいです🥰

 

 

36℃と聞くと暑いけど、夏だイェーイと思えばビーチサンダル履いてキッチンにいても楽しいですね!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘