みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

今日は曇って気温が一段落していますが、昨日はギラギラの夏日。

名古屋は35℃を超えたようです😳

 

どおりで暑いと思いました。

 

 

そんな時はたくさんの事をやろうとせず、目の前にある楽しいと感じられるものから順番に。

 

面倒くさいことからやっていったら、ヘバっちゃいますもんね☺️

 

 

ご褒美が先。

 

自分が満たされたら多少面倒くさいことでも「ま、やってやるか」くらいの余裕ができるので、なんとなく事が終わっています。

 

 

それくらいのテキトーさで生きています。

 

 

 

ここへ来て、ちょっといい加減な方向へ舵を切り始めたかなぁと感じています。

(船長を目指しているだけに「舵を切る」ですって!w)

 

 

 

今までマジメ過ぎましたね。

 

マジメに自分に厳しくやっていると、他人にも厳しくなっちゃうし、コレはいいアレは悪いとジャッジが多くなるので、厳しくするのをやめました。

 

 

宇宙はオールOKですからね。

全部、経験だから。

 

 

「今、自分が何を経験したいか」だけに集中する。

 

他人が経験したいことには口を出さない。

 

そりゃそうですよね、自分でも口出しされたらイヤですもん。

 

 

 

今日はどんな楽しいことができるかな?😊

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘