みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

夏至にやってきたビッグエネルギーが、やっと自分に馴染んできたかなぁ、と感じています。

 

 

一時的に自分が止まっちゃった感じがしていたんですよね。

言葉も出てこなかったですし。

 

 

 

どうやら起きていたことは、夏至でエネルギーの接続先が変わったので、自分の電源が一度落ちて再起動したみたいな感じです。

 

 

 

やっと新しい接続先に慣れてきました。

 

こっちの方がエネルギーが穏やかで大きい感じがします。

包容力があって、のんびりしているのに、懐が深くて無尽蔵に湧いてきてふんだんに使えるエネルギー、そんな感覚です。

(お!フリーエネルギーってヤツですね!)

 

 

いいですね。

 

元々私たちは、そんな安心でゆとりのある存在なんじゃないかな、と思います😊

 

 

 

 

昨日、素敵なメロンを頂きました🥰

 

今までだと「こんな高価な物頂いていいかしら? 誰にお分けしようかしら?」などとザワザワ、ソワソワしてしまっていましたが、今はのんびり「ありがたいな〜」と思えるようになりました。

 

 

安心していて大丈夫。

 

地球はとても豊かな星なのだから。

 

 

 

このメロンは7/7頃から食べ頃になるそうです。

 

 

ゆっくりのんびり、時期を待ちましょう☺️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘