みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

京都から帰ってきて、グッタリして休んだり(20,000歩も歩いたりして)、いろんな経験をしているんですけど、言葉にならないです。

 

 

朝、ブログを書こうとしてこのページを開いても、言葉が出てこないんですよね。

 

 

何か転換期みたいな感じです。

 

 

 

夜ベッドで寝ている間とか、昼間、吸い込まれるように寝ている時に、別の経験をしていて、自分の内側の感覚が変化している感じなんですよね。

 

 

だからうまく書けない。

 

どう表現したらいいか、わからない。

 

 

 

こりゃもう観察モードに入るしかないですね。

 

なんとなくわかっているのは、レムリアとかアトランティスの大きなトラウマを手放している最中なんだろうな、ということです。

 

 

あの時は失敗して海に沈んじゃったけど、今回は成功する。

 

文明を海に沈めるのではなく、もっと高度で愛に満ちた5次元にまっすぐに向かっていける、、、、

 

 

心の奥底ではわかっているけれど、過去のトラウマが浮かび上がってきて、恐怖を感じている、、、、そんな感じですかね。

 

 

 

地球はアセンションに準備万端、宇宙からのサポートも手厚い。

 

成功は間違いないのだから、焦らず、手放しの過程を観察してみますね。

どうせだから楽しんで。

 

 

だって失敗はないのだから。

 

 

何を書いているのか、自分の小さい脳ではわからないですけど、上から見ている大きい方の自分は「経験しろ、経験しろ、あはは」と言っている感じですので、安心して日々を楽しもうと思います。

 

 

今日も心地よい気分を選択していきましょう!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘

(※カバー写真は京都で偶然見た、沙羅双樹のお庭!)