みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

「閉店します」とか「サービスを終了します」などのお知らせを目にすることが多くなりました。

 

 

いろんな事が変わっていきますね。

 

 

寂しくないといえば嘘になりますけど、終わるってことは新しいものが始まるってことなので、心配は要らないですね😊

 

 

まだ新しいものが始まっていないから、なんだか空っぽな気がするけど、それは全然空っぽではなくて、思いもよらない大きな可能性を秘めている、、、、そんな気がします。

 

 

どうしてこんな事書いているか、自分でもわからないですけど。

 

まぁ、わからなくて大丈夫だと思います。

 

内側の自分は知っていますからね。

 

どーんと任せておけばいいかな、という気がします。

 

 

 

そういえば、昨日¥3,000拾いました!

こんな事ってあるんですね。

 

 

 

先日レンタルボートのプロペラを傷つけて、交換に¥30,000で凹みましたが、

 

 

 

昨日は¥3,000拾いました。

 

 

10%キャッシュバックって、神様、面白過ぎます。

 

心配するな、どーんと行けってことですかね😊

 

 

 

今日も心地よい気分を選んでいきましょう。

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘