みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

夏至が過ぎましたね。

 

すごいムギュムギュのエネルギーでしたね。

 

しばらく余波は続きそうですけど、地球のシューマン共振も太陽フレアもとんでもない数値が観測されたらしく、エネルギーのすごさを物語っていますね。

 

 

 

私は努めてのんびり過ごしました。(体がもたない)

そして今ものんびり過ごしています。

 

 

 

雨降りで紫外線を気にしなくていいから、カチカチになってしまったベランダの鉢植えの土を改良してみたりしています。

 

 

 

心なしか鉢植えも嬉しそうな感じ🥰

 

 

 

そうそう、クルーズ船のイタリアンナイトのためのお花も買ってきました。

 

 

 

ダリアにしました。

 

コレを夫と一輪ずつ、胸に飾ろうと思います。

 

 

うん、このグリーンと相性バッチリ👌

 

 

名古屋パルコの1階とB1に入っている岡本造花店、久しぶりに行きましたけど本当に楽しかったです😊

 

 

 

 

「階段を下りて下さい↘︎ お花畑が広がっています」

 

とお店の案内に書かれている通り、夢のようなお花畑です💐

 

 

 

同じ赤の花でもいろんな種類があるので、一番ニュアンスがピッタリときたダリアにしました。

 

 

元気な感じなので、イタリアンナイト盛り上がりそうです😊

 

 

今日も心地よい気分を選んでいきましょう。

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘