みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

ものすごく寝ています!!

 

何がおきているんでしょうね、というか寝ている間にたくさんの事をやっている感じです。

 

 

長く寝ているし、起きるとハァハァ息が切れたり、筋肉痛がしたり(←前日何もしていない)、理解しがたいです。

 

 

 

「理解しがたい事が起きる」っていうのが、今の特徴なんでしょうね。

 

 

スピリチュアル界で言われている通り、アセンション(次元上昇)のプロセスが着々と進行しているんでしょう。

 

 

それは宇宙のサイクルなので止められないから、自分が合わせるしかないんですよね。

 

 

今までの3次元の在り方は終わり。

 

執着しないで手放す。

 

本当の自分を思い出す。

 

自分が地球に何をしに来たのかを思い出す。

 

 

 

 

私は、、、、、

 

 

 

遊びに来たらしいです。

 

 

遊びを通してしか学べない時期に来ているそうです。

 

 

 

 

真反対ですね、今までと。

 

「遊んでる場合じゃないでしょ」って世間から何度言われたでしょうね。

 

 

 

 

狭い3次元の枠を突破していく時期。

 

遊ぶことによって変容していき、新しい地球をつくっていくメンバーなんですって!

 

うすうすは勘づいていましたけど、やっぱりそうらしいです。

 

でも、そんな風に生きている人は私の周りにいませんでしたから、ちょっと想像がつきません。

 

 

 

想像がつかないから、流れに身を任せるしか仕方ないですね。

 

目の前に表れたものを一つひとつ楽しんでいく。

 

どこに流されるかわからないけど。

 

 

まぁ、今日も心地よい気分を探していきましょう。

深刻に考えることじゃないですからね。

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘