みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

週末にボートに乗りに行きたいな、と思ってヤマハのボートレンタルショップとやり取りをしているのですが、なかなかうまくいきません。

 

 

私と夫とレンタルショップの都合がうまく合致せず、あらまぁどうしたもんでしょう?という感じになっています。

 

 

 

 

、、、、、

 

なんかありますね。この感じ。

 

 

 

私の中の「楽しむことへの罪悪感」とか「そんな贅沢なことをしていいほど自分には価値があるのか?」という無価値感など、ゾロゾロ出てきているようです。

 

 

 

 

私たちは自分でどんな人生も創り出していいはずなのに、それを押し留めようとする力を感じます。

 

 

 

この「罪悪感」と「無価値感」を捉えて、手放す。

 

 

もういいよ、もう必要ない感覚だから、私の中から出ていっていいよ、今までありがとうね。

 

重い地球の周波数に自分を合わせるためだけに持っていた周波数だもんね、もう必要ないから、いいよ、さようなら、ありがとう👋

 

 

 

今、そう呼びかけながら文章を書いています。

 

 

 

どこまでも楽しく、新しく、見たことのない世界に羽ばたいて大丈夫ですもんね。

 

それが今の地球の醍醐味だから😊

 

 

 

さようなら、私の古い周波数。

 

 

 

手放して手放して手放して、軽くなって生きていきます!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘