みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

来ました!

 

カウチソファーが🥰

 

 

 

でっかいです😳

 

さすがにカウチソファーです。

 

 

うちのリビングは元々2部屋だったものの壁をとっぱらって、L字型に拡大させているので、導線のとりかたがちょっと難しくなりました。

 

 

今もカウチが入ったことによって物入れの扉をふさいでいるとか、隣の部屋への通路が狭くなって通りにくいとか、色々あります。

 

挙げ句の果てには、丸テーブルの上の食べ物をひっくり返すというバタバタもあり、新しいものへの対応に追われています😅

 

 

 

でもねぇ、やっぱりいいです。

 

 

リビングで寝そべりたかったんです、私。

 

 

 

コレなんですよね〜。

 

足を投げ出したり、寝転んだりしながら、次にやることをワクワク考える、っていうことをしたかったんですよね😊

 

 

 

ハワイとか沖縄のコンドミニアムが、その快適さを私に教えてくれました。

 

 

あとはそれをいかに日常に溶け込ませていくか。

 

 

 

心地よさとオシャレ感と便利さって共存させるのは難しい、と思っていました。

 

実際やろうとしたら不具合が出てきました。

 

 

 

でもねぇ、諦められないんです。

 

共存させたいんです。

 

 

 

どこかにやり方があるはずです。

 

リラックスしてインスピレーションを待とうと思います。

 

最初から完璧でなくていい。

 

焦らずにゆっくりと☺️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘