みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

週が始まりましたね。

 

いい感じの月曜日です。

 

なんか好きなんですよね、月曜日が。フレッシュな感じがして。

 

 

 

週末、時間をゆっくり使ってリラックスして、さぁ、新しい週が始まったぞ!という感じがなんかたまりません😊

 

 

 

このイスと組み立てた机を使って文章を書いていますが、ちょっと慣れが必要な感じですかね。

 

テーブルの脚が一本で油圧式で高さが変えられるタイプなので、文字を書いたりタブレットで文章を打ったりすると少し揺れます。

 

 

それに慣れたらすごくいい感じで使えると思います。

 

 

考えてみれば、最初タブレットの画面で文章を打つことに慣れなくて、iPadに接続できるBluetoothの外付けキーボードを探した記憶があるくらいですから。

 

 

ノートパソコン→ iPad+外付けキーボード→キーボードが要らなくなってiPadのみ

 

 

と、段々進化して軽くなっていったので、このテーブルにも慣れていくんじゃないか、と思っています。

 

 

 

なんといってもテーブルにキャスターが付いていて、すぐ動かせる、とか、高さがピッタリ自分に合わせられるというのがいいです。

 

そしてずっと前からもっていた、この紫色の素敵なイスが使えるようになったのも嬉しいです。

 

このイスは、私の脚の長さに合わせてピッタリ高さを調整してもらったイスなのです☺️

 

 

 

15年、20年と経過した家具の傷みが目立つようになってきました。

 

やっと重い腰を上げて模様替えに取り組む気になってきました!

 

 

 

新しい自分に合わせたくなったんでしょうね☺️

 

軽やかに進めていこうと思います!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘