みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

春というほこりっぽい気候のせいなのか、なんとなくボーっとした感じが続いています。

 

とらえどころがない感じですね。

 

 

今までやってきことが急にうまくいかなくなって、あれ〜??とジタバタするのだけど、やり方を変えてみたら案外スルっとうまくいく、なんてことが多いです。

 

 

変化の時期を実感してます。

 

 

こうやって、変化して変化して変化して軽くなっていくんですね☺️

 

 

とらえどころがなくフワフワした感じを「頼りない、不安」と見るのか、「軽やかに変化していける可能性」と見るのかで、心地よさが違うのかなぁ、と思います。

 

 

 

書きながら、自分に言っているんですけどね(笑)

 

やっぱりフワフワした感じはするので。

 

この感覚にウソはつけないし、ずっとソワソワと落ち着かない気持ちでいても楽しくないなぁと思うので、「軽やかに変化していける可能性」と見る事を採用しようと思います。

 

 

 

そして文句なしに楽しいことを考える!

 

 

土曜日は朝から一日大雨だそうです😢

 

日曜日は晴れる予報なので、レンタカーしてみたいと思っていたマツダのロードスターを、一泊二日ではなく日曜日の6時間だけ借りてみるのもアリかな、と。

 

 

ベンツSLKを借りた時にチェックポイントはわかっていますから、短時間であっても自分に合うのか合わないのか、乗ってみたい!と思うのかはわかるんじゃないか、と。

 

 

そういえば昨日も、リハビリ帰りに夫を呼び出してスタバでずっと中古車の話をしていました。

 

 

2月にこんなことにならなければ、私の人生にオープンカーは表れなかった。

 

 

 

 

もう、なんでもいいや。

 

堂々と変化していきましょう!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘