みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

お疲れモード炸裂です。

 

夫婦共々、目覚まし時計の音で起きても、ボーっとしていました。

 

 

春ですからね、体もデトックスなどやることがあるんでしょうし、でも頭は色々楽しいことを考えていたりで、お疲れモードなんでしょう。

 

 

今日は雨や風が強いこともあって、整形外科でのリハビリはお休みです。

 

いいんです。

楽しくなければリハビリではないのです(私の中では)。

 

 

頑張らず、自分の感覚に従って、今日はゆっくりと家の中のことをします。

 

 

 

先週の土曜、日曜がベンツのオープンカーとのハッスルタイムだったので、落ち着いて家の中の用事をしていくと、気分がよくなるんじゃないかなぁと思っています。

 

 

何も外で「イェーイ✌️」とやってるばかりがいい気分ではないですもんね。

 

家の中でしっくり休んでいるのも、とてもいい気分です。

 

 

そうやって考えてみると、屋根ってすごいですよね。

 

家の屋根は、今日のような風雨から私を護ってやすらぎの時間をくれる。

 

車の屋根は、雨でも仕事や買物をする強い助けになってくれる。

 

 

 

先週は車の屋根をとることによって、すごい解放感といい気分を味わいましたけど、今日は屋根に護られていい気分を味わっています☺️

 

 

 

オマケ

 

昨日のいい気分

 

 

夫のメガネ選びに付き合った後、一緒に豆腐田楽のお店で遅ランチ。

 

春のお野菜の天ぷらとともに頂きました!

 

豆腐田楽を食べたのは何年振り?

 

おしゃべりしながら楽しくいただきました😊

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘