みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

昨日は深夜2時より前にベッドに入ったのに、起きたら朝10時を過ぎていました。

 

夫が仕事に出かけるのは10時半過ぎなのでまだ家にいましたが、夫が起き出す音をものともせず、スヤスヤ寝ていたんですね。

 

 

さすが、成長期のなせる技(笑)

きっと、頚椎ヘルニアもドンドンよくなっていくでしょう😊

 

 

 

昨日は、整形外科のリハビリの後、綺麗に咲いている桜を探しにいくつもりが、全く違う方向に足が向いてしまいました。

 

予定した場所と違うところへ行ってしまうのは、私にはよくあることなので、足に任せておきました。

 

 

 

 

このカフェに行きたかったみたいですね。

 

「スターバックス名古屋伏見ATビル店」

 

 

ヒルトンホテルの向かいにある、テラス席がとにかくオシャレな、居心地のいいスタバです。

 

 

まさか、ここを目指していたとは。

自分でも時々、なぜその方向に歩き始めているのか、わからない時があります。

 

 

多分、ここのテラス席で、ブルーベリースコーンとコーヒーを合わせたかったんでしょうね。

 

定番のチョコレートチャンクスコーンは甘過ぎてあまり好きではないので、ブルーベリースコーンを食べたいな、と思っていました。

 

 

整形外科のある栄駅から地下鉄で1区の伏見駅から、少し歩いた所にあります。

 

ヒルトンホテルの向かいということもあって外国人の姿も多く、時々どこの国へ旅行しているのだろう?という気分になるスタバです。

 

 

 

スコーンを食べながら、ゆっくりとこの風景を楽しみました😊

 

 

いいカフェタイムをありがとう!

さすがスタバ。

最近スタバには行ってなかったですけど、底力を感じました。

 

 

さて、今日も楽しくリハビリに行きましょう!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘