みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

 

いやぁ〜めちゃくちゃ寝ました。

 

いつも深夜2時ごろ寝ているとはいえ、起きたらお昼の12時でした!

すごいですね〜、成長期ですね〜(笑)

 

 

ま、いいです。

きっと寝ている間に頚椎ヘルニアをコツコツ治しているんでしょう。

 

 

そして、起きがけに少し怖い夢を見ました。

 

私は海に潜っているんですけど、インストラクターの人から「この渦を通り抜けるしか道はありません!」みたいに指示される緊迫した場面でした。

 

 

 

実際に、沖縄でジンベエザメの姿を見る体験ダイビングをやりたいなぁ、と夫と話していたんですよね。

 

 

なので私の深いところにある、海に潜る恐怖が出てきたのかな?と思いました。

 

私は実際に海に潜った時に、緊迫した場面に遭遇するつもりはないので、まだウトウトしているうちに、

 

「私は海でただ楽しく、快適な経験をします!」

 

 

と意図しました。

 

体験は自分で選べますからね。

なにも、緊迫した経験をする必要もないかなぁと思っています。

 

 

楽しくのびやかで、自分がドンドン拡大していくような経験がいいな、と思っています。

 

 

(※我が家の桜も咲き始めました! 🥰 )

 

 

 

のびやかな経験といえば!

 

 

我が家では今オープンカー探しをしているので、候補のベンツSLK、マツダのロードスターをレンタカーして乗ってみたいと思っています。

 

 

現在、2週にわたって雨の週末で、車を借りることができていません。

 

 

次の週末こそ、天気に恵まれてどちらかの車が借りられますように!🙏

 

 

もちろん、沖縄で乗ったアウディTTロードスターも、中古車選びの候補に入っています!

(それにしてもカッコいい車だな💕)

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘