みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

 

昨日はサルサとバチャータ、2クラス連続で参加してきました。

最後少しバテましたけど(笑)、楽しく踊れました😊

 

 

いつも参加していた基礎クラスからちょっとレベルを上げた形にはなりましたけど、それほど混乱することなく踊れましたので、このやり方もアリかな〜と思っています。

 

基礎クラスで少人数、みっちりと、もいいし、サルサとバチャータ連続クラスでもう少し大勢の人とワイワイと、もいいし👠

選択肢が広がって嬉しいです😊

 

 

 

考えてみると、去年の今頃はブログも書いていなければ、サルサも踊っていない、ましてや船の免許なんてまるで人生の外、って感じでした。

 

一年で人間ってこんなに変わるんですね!

 

 

 

追い風が吹いているんだなぁと感じます。

変化の追い風です。

セントジャーメインが前面に出てきて「風の時代は変容の時代です」と言っているのが聞こえます。

 

私には紫色のマント姿のサンジェルマン伯爵 (=セントジャーメイン) が、頻繁に目の端の方に映ります。

ただ紫の光を感じることもあります。

 

 

 

これから私たちが行く5次元の世界は、明るく自由で創造的な世界です。

今まで教えられてきた事がかなりの部分ウソだった、私たちは操作されてきたと知って驚愕しながらも、重たい足かせを外す時代です。

 

 

その足かせの事実を知って、自分で外せるよう追い風が吹いているんですよね。

 

 

私は2021年の11月ごろまで、その事実を知りませんでした。

はい、きっちり眠っておりました。

でも知ったら「あ、そうか、悩むことなんか一つもなかったんだ」と思って、すごく楽になりました。

 

 

追い風、利用したいですね😊

追い風に気づく人がドンドン増えることを心から願っています。

 

だって、知るだけですからね。

どこか遠くまで行って探さなくても、もうあるんですから。

 

 

 

オマケ

 

 

夫がお土産でいただいてきた福井の水ようかん。

サッパリとした風味で夫はドンドン食べ進めています。(私は少しずつ)

温かいお部屋でコタツに入りながら水ようかんを食べるなんて、福井の人はオシャレですね。

ウサギのパッケージも可愛いです。

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘