みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

久しぶりに目覚まし時計の音で起きました。

目覚ましをセットするのが久しぶりだったからか、音の消し方がわからなくて、しばらく時計をこねくりまわしていました(笑)

 

 

こんな風に、日常の現実感がちょっと薄いです。

今まで簡単にできていたことが、できなくなっている時があります。

 

 

 

なんとなくですけど、違う現実を生き始めたのかな〜と思います。

昨日も夫が帰ってくるなり仕事の話を楽しそうにし始めて「いや〜オレいい仕事したな〜!」と言っていました。

 

アレ?

こんな事言う人じゃないんだけどな、珍しい。。。

 

 

 

俗に言うパラレルワールドっていうやつですかね。

ネガティブな感情の手放しとか統合を進めていくと、違う平行現実に移行するというやつ。

 

 

そこでは今まで背負ってきたネガティビティーがないので、周りの人物も自分が知らなかった側面で生きている、というやつです。

 

私たちは周りの人を見る時、自分の内面の感情のフィルターを通して見るので、自身のネガティブな感情がなくなっちゃうと、他人にもネガティブな面が感じられなくなる。

あれ?この人ってこんな人だっけ?という思いがけない一面を見て驚く、、、って感じなんですかね。

 

 

 

現実が変わったのか〜。。。。

 

 

 

ま、いいです。

いいことが起こってるんですから。

多少物忘れしたって、重要なことは忘れないって言いますし、気楽にいきましょう!

 

 

はい、今日は新幹線に乗って横浜へ行ってきます。

久しぶりの関東ですね。

 

みなとみらいに泊まりますので、海を見てきます!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘