みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

連休が終わりましたー!

本当にゆっくりできた年始の連休でした。

私史上稀に見る、穏やかでほのぼのした感じの年始を過ごせました。

 

 

 

曜日配列が良かったのか、何が良かったのかわからないですけど、本当にわずらわされることなくお休みを満喫できました。

 

12月ってクリスマスだ、大掃除だといつもよりやる事が多くなりますよね。

お正月さえ来てしまえばゆっくりできる!と思って年明けを迎えても、なんやかんや雑用が入ってしまって案外慌ただしいままお休みが終わってしまった、そんな年がすごく多かった気がします。

 

 

 

けれど、今年は一切わずらわしい用事が入らなかったのです!

 

すごいですね。

何なんでしょうか?

 

 

もしかしたらブログ効果かもしれないですね。

去年の2月からブログを書いていますけど、私の場合は「好きなこと、心地いいこと」に集中して書いているので、「嫌いなこと、面倒くさいこと」が押しやられてしまったのかもです。

 

 

人間好きなことを書いている時に、面倒くさいことは思い浮かばないので、そちらに焦点が合わず、どうでもよい雑用が私の前から消えてなくなったのかもしれません。

 

 

 

思考の現実化って本当に面白いですね。

好きなように書いていたら、ゆったりして満足できる時間が手に入ったんですから😊

 

 

大満足の年始でいっぱいチャージができました。

元気いっぱいに始動できる気がします。

 

明日から横浜へ出かけますので、今日はその支度をしたいと思います☺️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘