みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

いいですね、今年の1月。

ここからまた3連休だなんて。

すごくゆったり感があります😊

 

昨日会社初日からフル回転で働いていた夫も、今朝はのんびり寝坊していて、今年のゆとりある年始スケジュールを満喫しています。

 

 

どうやら私は今まで、自分で自分の時間をギュッと縮めてきたようです。

本当はやりたくないのに、やらなければいけないと思い込んでヘトヘトになり、そのヘトヘトから回復するのに時間がかかったりして。

 

 

去年の年末から「しんどいと思うことはやらない、心地よさ優先でいく」と決めてみたら、順番はいつもと違ったかもしれないですが、1月7日の今日サッパリと事は片付いている感じがします。

 

年末寒すぎて諦めた網戸掃除も、ポカポカ陽気の時に夫婦で協力して終わっていますし、あぁこれで良かったんだなぁと思っています。

 

 

2023年は激動の年になることは、もうわかっています。

このゆったりした感じがあるかないかで、事が起きた時の体感が違うんじゃないかな、と想像したりします。

 

 

何でも自分の内側に聞いてみる。

「心地よいかよくないか」

「やりたいのかやりたくないのか」

 

 

シンプルなことなんですけど、案外これが今までできていなかったんだなぁと思います。

 

 

 

さて今日は、、、、!

 

 

さっき届いた「アバター1」の鑑賞ですね!

「アバター2」を見た時の記事はこちら↓

 

 

 

 

もうリラックスしまくりで楽しみます😊😊

素早くしかも1,000円で届けてくれたヨドバシ.comもありがとう!大感謝💕

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘