みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

 

今朝夫がいつもの時間に出勤していきました。

我が家も通常運転になりました。

 

でも明日からまた成人の日がらみの3連休、今年の1月は面白い曜日配列ですね😊

 

 

今朝は夫が起きて支度をしているのに、なかなか起きられませんでした。

昨夜寝る時にセントジャーメインと話をしながら寝たので、眠っている間に何か活発な活動をしていたのかもしれないですね。

 

そして目覚める直前に聞こえた言葉が「ルネッサンス」。

 

 

なんでしょうね、ルネッサンスって?

 

ちょっと調べてみたら「古い形式からの自由」とか「文芸の復興」とか「再生」とかを表す言葉のようですが、いずれにしてもいい感じのワードです😊

 

 

頼まれもしないのに毎日ブログを書いちゃうあたり、私は書くことが好きでたまらないし、古い形式から自由になる、とか再生するとか、混乱の今の時代にはぴったりの言葉ですもんね。

 

きっと寝ている間に別次元の自分がいろいろ準備しているんでしょう。

 

 

OKです🙆‍♀️

グズグズ寝起きが悪くてもOKです。

昨日外出する気が起きなくて、ずっと家でダラダラしていたのもOKです。

 

 

私は3次元のこの世界だけでとらえられる存在ではなく、もっと大きな存在なんですから。

 

子供たちの中には起きるなり荒い息をして「寝ている間に、地球の次元をあげるためにこんなに頑張ったんだよ!」と話してくれる子もいるそうです。

 

私はそこまでの記憶はないんですが、きっと何かを前進させるために活動しているような気はするので、そういう自分を信じていこうと思います。

 

 

そうすれば、自分を否定することなくご機嫌に毎日暮らしていけますもんね❗️

 

やっぱり書いている方が元気が出てきました😊

リフレッシュ、今日も楽しく暮らせそうです。

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘