2023年 明けましておめでとうございます。

スパークジョイです😊

 

 

 

 

すでにお屠蘇もおせちもいただきまして、ご機嫌で書いております🎍

 

 

おせち料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうね!

我が家は20年以上、京都の美濃吉のおせちです。

 

途中数回、なだ万や下鴨茶寮に浮気したこともありますが、やっぱり美濃吉に戻ってきました。

私たち夫婦には一番フィットしたお味で、いつも唸ってしまう美味しさです。

お正月から、料理人さん渾身のおせちが食べられるのは本当に幸せだなぁと思います。

 

 

 

おかげざまで、昨日の体調不良も回復!

きっとこの美味しい新年の朝を味わうために、昨日はゆっくり過ごしたんですね😌

 

といっても、夕方夫がおせちを取りに行って帰ってくる頃には回復していて、買ってきてくれた鰻まきも、年越しそばも美味しくいただきました。

 

 

今までよりも回復力が増しています。

素晴らしいですね😊

 

 

 

今朝目が覚めた時は、すごくパワフルな祝福のエネルギーを感じました。

 

昨日寝る前に、いつもサポートしてくれるガイドや天使たちに「2023年の目覚めは新しい惑星に降り立ったかごとく、生まれ変わります!」と宣言してから寝たので、みんなで祝福してくれたんでしょう🎉

 

 

いいですね。

肉体を持ったまま生まれ変われる、いい時代になりました。

 

去年までの自分は過去生。

どんな風に作っていってもいい2023年の始まりです。

 

 

一段と加速して自分らしく生きていこうと思います。

またどんなチャレンジをしちゃうんでしょうね(笑)

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘