みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

久しぶりに I LOVE ホテルいきましょうか。

時々書きたくなるんですよね。

 

 

 

ジャン。

我が愛しのマンダリンオリエンタル東京でございます。

確か38階に位置するオリエンタルラウンジ。

夕暮れ時、具体的に言うと6時ごろ日本橋付近でお腹も空いてて、ワインを飲みたい気分だったら、間違いなくマンダリンが一番好きです。

 

 

なぜ6時かといいますと、ここはティーラウンジなので、主力のアフタヌーンティーのお客さんが帰る時間なんですね。

その頃うかがって、ちゃっかり窓際に案内していただき、のんびり暮れゆく東京を眺めながらワインを飲むという寸法でございます。

 

 

 

暮れるとこうなります。

本当はワインだけ飲めたらカッコいいんでしょうけど、私はお酒が弱いのでしっかりたらふく食べないとめちゃくちゃ酔っ払います。

ボリュームのあるクラブハウスサンドイッチをしっかり食べても結構顔が赤くなります。

ワイン飲みたい、でもカッコいいホテルでちゃんとしていたい(椅子からずり落ちないように)、ワインって大抵先にサーブされますけど、私は飲んでいるフリだけして実は香りだけ嗅いでます。

先に飲んじゃったら、まず、椅子からずり落ちます。

 

 

 

ロビーも雰囲気満点で大好き。

 

 

そしてマンダリン名物、最高お手洗い❗️

 

 

 

こんな夢のようなお手洗いあります?

私最初来た時に、ここに住める!って思いましたもん。

 

 

夢の世界に簡単にお連れ頂けるマンダリンオリエンタル東京。

 

愛してます❤️

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘