みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

今日は最近知った動画で、何回見ても感動して泣いちゃう動画をご紹介します。

 

 

 

オープンソウルアドバイザーのTomoさんがブログで紹介していらした

 

 

 

 

 

 

 

映画「グレイテスト・ショーマン」のメイキング映像ですが、人の魂が開く瞬間、そしてそれがまわりに渦のように拡がって共振していく、こちらの魂も揺さぶられる映像です。

 

Tomoさんのブログに素晴らしい解説が載っているので、私は何も言う必要がないんですが、何回見ても泣けちゃうんですよね。

 

 

人の魂の力、そしてそれを他の人が感じた時の拡がり、躍動するエネルギー、共振するヴァイブレーション。

 

 

 

いいですねー、すごいですねー。

こういう世界が好きです!

 

私も自分の好き!に邁進します!

 

 

だって、それこそ

 

「This Is Me」!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘

 

(※YouTubeのリンク埋め込み作業に時間かかっちゃった! 何事も勉強、勉強!)