みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

今日はコーヒーは飲み干しちゃったので、ブログだけ書いてます。

私はコーヒーYouTuberのカズマックスさんのコミュニティーに参加してるので、朝の生配信の時に一緒に淹れてもう飲んじゃったんです。(週に一回朝の生放送があります)

 

面白いですよね、ネット上で一緒にコーヒー淹れるとか、実際に会った事はないけど、なんだかもう随分おしゃべりしているような気になっている、とか。

距離とか関係なく繋がっている、新しい時代ですね。

 

 

 

で、昨日の前世の話の続き。

 

**************************************

前世で強く繋がってた人とは今も繋がりは強いって事なんですね。逆に言うと今強い繋がりや縁がある人は前世からって可能性が高いんですね。
毎日すれ違っても交わらない線もある中、昔からの繋がりで離れていても縁に引っ張られて出会う。みたいな感じでしょうか?
もしそうだったらなんとなくは人生プログラミングされていんるみたいに思えます。でも多分自分がほとんどプログラミングして生まれて来てるんでしょうね。
**************************************

 

ってコメント頂いたんですけど、そうですね、やっぱり前世でよく一緒にやってきた人とは今回の人生でも会う場合が多いです。

 

あの時あの役やったからさー、今度は交代してみるー?

とか、こんなことやってみたいんだけど、サポート役として登場してくれない?

みたいな感じで話し合ってから生まれたりします。

 

なので、プログラミングって感じもしますよね!

で、面白いのがこのプログラミングが1パターンじゃないってことなんです。

 

 

 

ほとんどの人が人生の青写真を何パターンか持って生まれてくるんですね。

そこそこの人生編、サイコーの人生編、不完全燃焼系の人生編とか。

元々持ってるパターンなので、どれでもいけます。

選択次第なんです。

 

その選択に一番影響するのが、「心地よさ」だったり「ワクワク」だったり「ちっちゃなスパークジョイ」だなぁと実感してます。

 

 

 

前世はある程度今回の人生にも影響します。

ある程度の設定です。

その設定をいかに「楽しかったなー、この人生!」まで持っていけるかが醍醐味なのかな、という気がします。

 

 

地球は本来私たちが持っていない “ネガティブな感情” まで体験できる、またとない星です。

はいはい、ネガティブ体験お腹いっぱいしたよー!と飽きちゃった人は、このスパークジョイの部屋で一緒に「心地よさ」と「ワクワク」を感じて、“サイコーの人生編“までいってみませんか?

 

 

私はそんなブログにしたいと思ってます。

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘