みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

若干寝坊気味ですけど、コーヒーを淹れたら落ち着いてきました。

今日は横浜へ出かけます。

知り合いの美容師さんがいるので、髪を切っていただきます。

 

 

私は元々荷造りがものすごく面倒で苦手で、旅をしたいのだけれど、荷物のことを考えるといつも億劫になっていました。

だからいつもセカセカと時間をかけて、早くから準備するようにしていたのですが、最近変わってきました。

 

 

 

「まぁ なんとかなるよなー」

ということで、キャリーケースの中はまだ詰まっていません(笑)

しょうがないですよね、時間いっぱいになったら、とりあえず要りそうなものをザーっと詰めようと思います。

 

テキトー星人に変化している最中です!

 

 

横浜で一泊したら、明日は東京へ移動しようかな、と思っています。

 

 

昨日お散歩中の桜をどうぞ😊

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a great day❗️😘