みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

今日も「コーヒーがおいしいなー」と思いながら、「なんだか空っぽだなー」と思っていました。

 

 

 

 

多分、昨日書いたみたいに、自分の中で膿んでしまいそうに溜まっていたものを全部吐き出しちゃったからなんでしょうね。

 

自分が知っているのに言えなかったこと、伝えたかったのに伝えられなかったこと、日記形式ではありますが、それを吐き出しているから「空っぽだなー」と感じるのでしょうね。

 

 

 

空っぽな私は、既にスピリチュアリストであってもなくてもどちらでもよくて、ただ日常を快適に過ごす知恵としてスピリチュアルを使えばいいし、もう何にでもなれるなぁ、と思っています。

 

そうなると、楽しいですね!

何にでもなれるんですよ!!

全ての未来が開かれているんですよ!!

 

 

すごい時代がやってきました。

祝福ですね。

 

 

それではみなさま本日も

Have a great day❗️😘