みなさん、こんにちは❗️

今日は朝起きた瞬間から疲れていて、めちゃくちゃ体が痛かったです。

眠っている間に魂が上へ行って、“天界大運動会”とか “天界自治区ドブ掃除”とかにでも参加してたんでしょうかね?

朝起きるなり、バリバリオレンジだの、リンゴだの食べて、「ふー疲れたー。」とか言いながらコーヒー飲んでるのを見て、出勤前の夫は笑ってました。

 

 

それはさておき、昨日予告の「飽きちゃったー」についてですが、地球が感じている次元上昇については、もっと論理的なスピリチュアリストさんとか量子物理学の学者さんとか天文学系の方の情報をググって下さい。

私の説明では怪し過ぎます。

 

 

で、私が書けることは私の体感のみなんですど、その体感について書きます。

前世で膨大な回数死んでますけど、肉体を離れると当然意識って軽くなって上へ上がってるんです。上ってどこよ?って感じですけど、そこのところ私はまだごちゃごちゃなんで、まぁ5次元以上ってことにしておきます。

 

 

その軽い世界にいると、ふわふわして何でもできちゃうし、周りは光ばかりだし、要するに天国なんです。

天国で人は(魂は?)何考えるかっていったら、私の場合「飽きちゃったなー!」だったんです。

だって何だってできるんですよ、何にだってなれるんですよ、周りは善ばかりでキラキラしてて、安心以外のなにものでもない。

 

※昨日食べたアフタヌーンティールームのベーコンエッグサンドのセット

 

 

 

 

退屈を感じた私に飛び込んできたのが、3次元から脱出する予定という豊かな水の星「地球」🌎✨

「おー、これはすごい経験ができるかも!」と思って、降りてきたんだろうな、と推測してます。

 

 

 

すごいですよ。

きっちり光の自分の記憶にロックをかけて、3次元に降り立つなんて。

ここにたどり着いて、この文章を読んでるあなたも多分そうです。

 

とりあえずこの言葉を送っておきます。

「あんたも好きね〜」(←コレわかる人、同世代です!)

 

 

Have a good day❗️😘