段々思い出してきました、沖縄。

まずは、やっぱりホテルから。

 

 

リッツカールトン沖縄。

ここへ来なくては始まらない大好きなホテルです。

1月に夫婦で来た時は夫と喧嘩していたので、私はずーっとブスっとして

いてとても勿体ないことをしました。

リベンジです。

宜野湾から高速を1時間以上飛ばして来ました。

 

 

 

 

沖縄そばのセット。

これを食べに来たんですよね。

 

 

 

このエレガントな空間で

 

 

 

この景色を見ながら食べるソーキそば。

お出汁が上品でお肉もたっぷり入っていて、ジーマミー豆腐(ピーナッツ豆腐)

も美味しくて、大満足のランチです。

 

 

 

世界中に素敵なリッツカールトンホテルがありますが、ここ沖縄のリッツは

琉球王国の王様になった気分が味わえる何とも言えない良さがあります。

 

 

ホテルのエレガントさはもちろんですが、撮った動画の中には精霊らしきもの

も映っていて、、、

と、ここまで書いてもう一度動画を確認してみたら、宇座のビーチで撮った写真

のエネルギー体と同じ形をしている事に気づいたので、もう少し解析してみます。

宇座のビーチで撮った写真に写ったものは、アフロデーテのエネルギーに見えた

ので、リッツカールトンのものも同じなのか、誰かに(←誰に?)チャネリングして

聞いてみます。

 

それでは、また。