「Bringers of the Dawn - Teachings from the Pleiadians ... 

「夜明けを告げる者 ... プレアデス星人の教示」(のこちゃん訳)
   .....

まさに「夜明け」に

私はプレアデス星人からテレパシーでメッセージを受取りました ..... 

金髪、青い目、白い肌の宇宙服を着た男女が眩い閃光の中から現れたのです!

女性は私に英語で「I have to go back as a Creator!」... 「創造者なので戻らなくちゃ!」
   .....

このメッセージを

どのように解釈したらよいのか?... チンプンカンプン!?

2010年12月28日の早朝の衝撃でした ..... 以来、二人は一体誰なのか?探しました!
   ..... YouTube、関連書籍、FB、etc. ....

そして ..... 2017年の12月に

この書籍の著者のYouTubeで(著者については全く無知だった)

偶然/必然 ?... 「プレアデス星人」のことを知ったのでした!
   .....

この書籍の訳者は

ハワイでダリル・アンカというチャネラーをとおして

バシャール(アラビア語でメッセンジャー)との出会いがあり

「宇宙存在」に対するそれまでのSF世界でのアイデアが

現実のものになったことをふりかえっています!
   .....

「地球上のヒトはそれぞれ、未知との遭遇 - 異次元空間との出会いを体験しているに違いないが、それを意識しているかいないかの違いである」..... 訳者あとがきより要約

  ※ユニークな略歴の著者については「大内 博」で検索できます(1943年生~2013年没)

次回から

「プレアデス星人の教示」について

書籍から解説しましょう!

   to be continued