こんにちは☆

アロマ空間インテリアコーディネーターのKonoriですニコニコ

 

先日
doTERRAのプロダクトセンター
に行ってきました♪

 

 


 

ドテラの全製品があり、ネットだと香りやテクスチャーが分からないので購入する前に実際にお試しできるのもいいですね♪

 

そこで、プロダクトセンターにドテラユーザーの著名人コーナーがありましたので、ご紹介します♡
 

  【doTERRA】ドテラを愛用している有名人・芸能人は誰?

 

 

  女優の黒木瞳さん♡

 

黒木瞳さんは、ドテラのリビングマガジンの表紙にもなっています。

 

舞台演出もドテラの協賛で香りを演出され、素晴らしい成果に繋がったとのこと✨

 

お客様や出演者の方々にもドテラのアロマエッセンシャルオイルが好評だということもお話されていますね。

 

ファンの方へのギフトもドテラ製品を選ばれているということも聞いたことがあります。

 

黒木瞳さんのように、美しく歳を重ねられたらいいなと憧れてしまいます♡

 

  歌手・タレントの早見優さん

 

早見優さんもドテラマガジンの表紙を飾られていますね。

 

もともとロンドンに住む友人からアロマテラピーに関する本が送られてきたのがきっかけで、香りやアロマテラピーに興味が湧いたとのことです。

 

ドテラはアメリカの友人からクリスマスギフトとして送られてきて、初めて嗅いだ瞬間に「大好きな香りだ!」と思われたそうです。

 

最近では、ドテラ主催のイベントにも参加されていらっしゃいます♡

 

 

  女優・タレントのMEGUMIさん♡

 

ご自身の著書

「キレイはこれでつくれます」

で、美容知識を惜しみなく披露されている中には、ドテラのエッセンシャルオイル・レモンをご紹介されています♪

 

ドテラのレモン、私も大好きなエッセンシャルオイルの1つです♡

 

  歌手の平原綾香さん♡

 

平原綾香さんもドテラのリビングマガジンの表示を飾っています。

 

コンサートツアーやミュージカルの楽屋に差し入れとして、頂いたのがきっかけだそうです。

 

  ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさん♡

 

ヘアメイクアップアーティストでYoutube登録者数115万人!!という

小田切ヒロさん。

 

Youtubeの日常的に持ち歩いている、コスメポーチの中にペパーミントビーズを入れているそうで、ビーズが口の中で「プチッ!」とするのが好きとおっしゃっていました。

 

私もペパーミントビーズ大好きです♪

 

  その他のドテラユーザー著名人

 

安田成美さんや歌手のシェネルさんなど、公表はしていないけれど芸能人はけっこう愛用者が多いと思います。

 

芸能人が業界の友人にドテラ製品を紹介したり、芸能人の身近にいるヘアメイクアップアーティストやネイリストの方から伝わっているような気がします。

 

沢山の方に支持されているアロマエッセンシャルオイルは貴重な存在です♡

あなたも一緒にドテラ製品を愛用してみませんか?

 

LINEでもお問い合わせが可能になります☺️

 

ドテラ製品に関する疑問や質問など、お気軽にご連絡くださいね👇

Add friend

 

  ドテラとは?

 

●アメリカで2008年に誕生した、世界で展開しているグローバル企業です。

 

100%天然のアロマエッセンシャルオイルを扱い「純粋な天然のエッセンシャルオイルを通して、世界中の人々の健康に貢献したい」という願いのもと、自然療法としても注目されドテラを扱う病院もあります。

 

●アロマエッセンシャルオイルは100種類以上

 

●アロマ以外にもスキンケア・植物系ミネラル・サプリメント・洗剤なども扱い

製品力が高いため日本でも人気がとてもあります♪

 

●ネットワークビジネス(MLM)の形態をとっている企業ですので、会員さんが宣伝活動をして会員さんを増やしていくシステムになります。

 

そして出来高でボーナスがいただけるシステムになっております。

 

  ドテラWeb集客専門のグループで活動しています☆

営業するにも得意な人もいれば、苦手な人もいますよね。

 

私は口コミするのは得意ですが

(ついつい良い商品やサービスは人に伝えたくなってしまいます♪)

勧誘はしたくない性格です。

 

あなたもお友達や、ママ友など、声をかけるのは難しいと思いませんか?

 

とくにお金が発生するものは、興味がない人にとっては嫌ですよね😅

 

私たちのグループでは、インターネット

(ブログ・Instagram・Facebook・Youtubeなどの自分のできるもの)

を使い、興味のある方から

 

「会員になりたいです」というご連絡をいただくのを待つだけになります。

 

ですので、誰にも直接声をかける必要がありません。

 

毎月100PV(約15,000円)の購入があれば、ダウンさんを順番につける方針で、Web集客についても無料で学ぶことができます。

 

●圧力のないグループなので、自分のペースで活動できます♪

 

●優しい人達が多いグループです♡

 

●製品の買い込み・ノルマが一切ありません。

 

  こんな方に向いています

 

●ドテラ製品を使ってみたい方

 

●Webビジネスに興味がある方

 

●アロマオイルが好きな方

 

●自然療法に興味がある方

 

●将来的に収入が欲しい方

 

●ドテラ会員だけど、チームサポートがなくお困りの方

 

 

  私からご登録されると

 

100PVの毎月購入があれば、ダウンさんを順番にお付けします。

現在、第1レベルで配置が可能です😊

 

Web集客もご希望の場合は、頼れるグループリーダー&私からのサポートも喜んでさせていただきます。

 

個別サポートもいたしますので、初心者の方はご安心してくださいね。

 

私と一緒にドテラ製品を愛用してみませんか?💕

 

こちらにも詳しい詳細がありますのでご覧ください👇

 

 

詳しくはこちらに記載していますので、ドテラ製品を使ってみたい&Web集客ビジネスをやってみたい方

私が全力でサポートします😊

 

せひお気軽にご連絡くださいね😌

 

 

ドテラアロマとインテリアのご依頼・ご相談はHPのお問い合わせ又はLINEからお問い合わせください。

HPはこちらになります
👇


こちらのLINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♡

Add friend

 

こちらは私の著書になります😊
ぜひ皆さまにも一読いただけたら嬉しいです😌

 

 

また、この本が少しでもお役に立ちそうな方をご存知でしたら
ぜひご紹介下さいませ。

 

AmazonのKindle電子書籍の購入方法が初めての方は

こちらをご覧ください。

 

 

それではまたウインク

フォローしてね

 

 

ご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいね😊

Add friend