こんにちは☆

癒しの空間コーディネーターのKonoriですニコニコ

 

 

先日、旅行に行ってきたのですが、旅行先で本当に効果を実感したので

皆さまにもお伝えさせていただこうと思います✨

 

貴女も長時間の立ち仕事や長時間歩くことがあると思うのですが、

そんな時、次の日に筋肉痛になったりすることはありませんか?

 

私はなるんです😭

でも、この「ディープブルーラブ」を塗ると本当に次の日は何ともない🤗

 

 

この商品は友達から凄くいいよ~❣と教えてもらって、私も以前から愛用していたものですが改めて本当に凄いと実感!!

 

長時間ヨーロッパの石畳を毎日歩いていても、全く足が疲れなかったのです!

 

そこで、ロンドンに戻ってから実験

 

ランニングした日の夜、寝る前に足にディープブルーを塗った翌朝と、

塗らない日を実験したところ・・・

 

なんと!ディープブルーを塗って寝た翌朝は、全く足が痛くなく、次の日もランニングができましたが

塗らなかった日の翌朝は、足が筋肉痛でランニングが数日できない状態になりました😭

 

こんなにも塗る、塗らないで違いがあるんだと衝撃!

 

私は自分の顔や身体で実験するのが好きなのですが、この「ディープブルー」凄いです!

 

 

  ディープブルーラブとは?

ディープブルーラブとはドテラの製品の一つ

 

ブレンドされたアロマエッセンシャルオイルの「ディープブルー」が配合されたクリームになります。

 

 

  使用方法

 

適量を気になる部分にマッサージするようになじませてください。

 

私は足が疲れた日の太ももやふくらはぎをマッサージしながら塗布しています。

 

香りはひんやりとした爽快感があります。

 

集中ケアしたい場合は、ディープブルーエッセンシャルオイルをディープブルーラブの前に使用するとより効果を発揮します。

 

※少量でも効果があります。量のつけすぎは、ディープブルー&ディープブルーラブの清涼感が目にしみてしまいますので、ご注意くださいね。

 

  購入方法

私にご連絡をいただければ、日本でもイギリスでもインターネットからご購入が可能になります。

 

こちらからお気軽にご連絡くださいね😊

Add friend

 

  doTERRAとは?

ドテラとは何?

 

聞いたことがないという方は、こちらをご覧ください😌

 

 

 ドテラの仕組みとは?

 

報酬プランを理解していただけると、あまりにもリスクのないビジネスだと感じています。

 

将来年金的な収入が入ってきたら嬉しいな♡と思っている愛用者さんがビジネスでやっていることが多いと思います。

 

私もそうですウインク

 

アップさん(リーダー)次第で、みんなが豊かになれる報酬プランだということになります♪

 

みんなで収入を得られる仕組みは素敵だと思いませんか?

 

 

  私たちのグループとは?

 

Web集客のみで、勧誘をしないグループになります。

 

そして私のグループは、私だけが豊かになるのではなく、私に関わる全ての人が一緒に豊かで幸せになるようにサポートできたらと思っています照れ

 

因みに私は現在ロンドン在住ですが、所属しているのは日本人グループですのでご安心くださいね。

 

 

 

 

  ネットだけでビジネスをしたい方

 

世界中どこにいてもできるビジネスになります☆

 

インターネットでの展開は、これから非常に大きなポイントになると思います♪

 

Web集客も学びながらドテラ製品を愛用できるので、全くリスクがありません。

 

ご興味ありましたら、こちらも合わせてお読みください😌

 

 

もし、このブログを読まれて何か気になる♪と思ったかたはLINEからお気軽にお問い合わせくださいね♡

Add friend

 

 

こちらは私の著書になります😊
ぜひ皆さまにも一読いただけたら嬉しいです😌

 

 

また、この本が少しでもお役に立ちそうな方をご存知でしたら
ぜひご紹介下さいませ。

 

AmazonのKindle電子書籍の購入方法が初めての方は

こちらをご覧ください。

 

 

それではまたウインク

フォローしてね

 

 

ご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいね😊

Add friend