こんにちは☆

癒しの空間コーディネーターのKonoriですニコニコ

 

今日は私がドテラの製品を愛用している理由についてブログに書いてみようと思います。

 

まず私がドテラを知ったのは、6年前に某業界で有名な方から紹介されたからです。

 

その時はドテラって何?

 

という感じでしたが、アロマエッセンシャルオイルのことを絶賛して皆に伝えていたので、先生が言うならきっといいアロマなんだろうなという感じからのスタートでした。

 

友達からもドテラは有名で周りにも使っている人がいるとのこと。

 

私の周りでも愛用者がいたので、美容と健康に意識の高い人達が使っている印象があります。

 

実際に芸能人やモデルさんも沢山愛用者がいますよね。

 

  doTERRAとは?

ドテラとは何?

 

聞いたことがないという方は、こちらをご覧ください😌

 

 

 

  ドテラ愛用品

6年も愛用しているので、ドテラ製品が好きというのが結局愛用している理由です💖

 

私が愛用しているドテラ製品はいろいろありますが、現在のメインはサプリメントとアロマになりますニコニコ

 

因みにイギリスと日本では取り扱い製品が違い、日本の方が製品がとても豊富です。

 

残念ながら日本のドテラで大人気のミネラルはイギリスでは扱いがありませんぐすん

 

そしてビジネスとしてやっている理由は、ドテラの報酬プランの仕組みを理解したからです。

 

  ドテラの仕組みとは?

 

報酬プランを理解していただけると、あまりにもリスクのないビジネスだと感じています。

 

将来年金的な収入が入ってきたら嬉しいな♡と思っている愛用者さんがビジネスでやっていることが多いと思います。

 

私もそうですウインク

 

アップさん(リーダー)次第で、みんなが豊かになれる報酬プランだということになります♪

 

みんなで収入を得られる仕組みは素敵だと思いませんか?

 

 

  私たちのグループとは?

 

Web集客のみで、勧誘をしないグループになります。

 

そして私のグループは、私だけが豊かになるのではなく、私に関わる全ての人が一緒に豊かで幸せになるようにサポートできたらと思っています照れ

 

因みに私は現在ロンドン在住ですが、所属しているのは日本人グループですのでご安心くださいね。

 

 

 

 

  ネットだけでビジネスをしたい方

 

世界中どこにいてもできるビジネスになります☆

 

インターネットでの展開は、これから非常に大きなポイントになると思います♪

 

Web集客も学びながらドテラ製品を愛用できるので、全くリスクがありません。

 

ご興味ありましたら、こちらも合わせてお読みください😌

 

 

もし、このブログを読まれて何か気になる♪と思ったかたはLINEからお気軽にお問い合わせくださいね♡

Add friend

 

 

こちらは私の著書になります😊
ぜひ皆さまにも一読いただけたら嬉しいです😌

 

 

また、この本が少しでもお役に立ちそうな方をご存知でしたら
ぜひご紹介下さいませ。

 

AmazonのKindle電子書籍の購入方法が初めての方は

こちらをご覧ください。

 

 

それではまたウインク

フォローしてね

 

 

ご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいね😊

Add friend