こんにちは☆

ロンドン在住、インテリアコーディネーターのKonoriですニコニコ

 

またまたお久しぶりブログになってしまいました💦

 

今年に入ってから本の原稿の執筆活動に注力していました。

原稿を書く作業は、自分との戦いだと改めて感じました!💪🏼

 

でも楽しい作業でもあります💕

 

来月の2月中には出せそうです❣

 

表紙もいろいろと悩んで、修正を何度もしたりしましたが

 

最終的にはこのデザインでいこうかと思っています(今のところ)

 

また出版ができるタイミングでこちらのブログでもご報告したいと思います😄

 

私の著書はこちら

 

 

フォローしてね

 

 

インテリアに関するご相談、ご質問はこちらからどうぞ☆

Add friend