こんにちは☆

ロンドン在住、インテリアコーディネーターのKonoriですニコニコ

初めましての方はこちらからどうぞ☆

【自己紹介】

 

先日、街を歩いていたら可愛いカフェを見つけました音譜

可愛くないですか?

 

 

 

ロンドンにはアーティフィシャルフラワー(造花)
を使っているスポットを良く見かけますが

内装と外装ともに装飾を施していて可愛いのですキラキラ

 

ご高齢の方が新聞を読んでいる姿も絵になる合格ラブラブ

 

 

インスタ映えスポットとしても使えるので

お店によっては女子率が高いところも目ラブラブ

 

 

 

私は基本的にお花は生花が大好きですが

造花には造花の良さがあるということは

ロンドンに住んでから気づいたこと。

 

 

 

それは、造花を装飾することで華やかになることピンク薔薇赤薔薇
クオリティが高いものも多くあり、特にホテルや
レストランの内装に使われているものは

本物と見分けができないこともびっくり

 

 

 

造花のメリットは手入れが不要で、飾る場所も選ばないし
自由なアレンジができるのが魅力ですよね。

 

 

 

お花はすぐ枯れるから飾らない人も多いのですが

高品質造花なら見た目も気分も上がり、空間が華やかになりますよキラキラ

 

 

 

お部屋に気軽に飾れる高品質造花が

あるのか調べてみました目

けっこう扱っているお店があるようですね。

 

私の著書はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアに関するご相談、ご質問はこちらからどうぞ☆

Add friend