宇宙はいつ始まったのか知っていますか?

 

ビッグバンと言われていますね。

 

ではあなたという宇宙が始まったのは?

 

きっとあなたが選択した瞬間。

 

 

世の中には、人生を変えられるワークや方法が本当にたくさんあります。

 

どれも素晴らしいものですが、なぜそれが効果があるのかというと、あなたが選んだからです。

 

あなたが選ばなければ、どんな効果があると言われるものもあなたには機能しません。

 

あなたの選択にはそれほど素晴らしい力があります。

 

 

アクセスコンシャスネスというモダリティの認定ファシリテーターをしていますが、アクセス以外にも良いものって本当にたくさんあるなーと思うし、たくさん活用もします。

 

だけど私たちが選択する力をこれほど支え、増強させてくれるのは、今のところアクセスクラス以外では他に類を見ないなとよく感じます。

 

 

アクセスの講座はあなたに答えを与えません。

 

答えではなく力を与えます。

 

あなたはこうしたら良いよ、とは言ってくれません。

 

こう問いかけて、こう言ってみて、何を知覚する?

そしてあなたは何を知ってる?

 

などと言うもんだから、手っ取り早く答えが欲しい時はたまらないかもしれません。

 

 

だけど、問いかけと気づきの連続を通して得られていくのは生きる筋力です。

 

うまくいかないパターンを繰り返したり、自分の人生なのに自分がいなかったり、というのを超えて、生きた自分の存在と、自分の人生を手にしていきます。

 

自分の選択に本当に間違いなんてないし、自分の存在も誤ってなどいないと言うことを知る場所に到達します。

 

何をやっても、どこへ行っても、

 

あなたがあなたであればうまくいくし成功する、というあなたになるんです。

 

 

初めてならもちろん、何度目かなら、きっとますます味わい深く、広がりのあるものになると思いますよ。

 

金額が一気に下がって受けやすい今のタイミングに、よければぜひどうぞ。

この金額で受けられるのは今月いっぱいの可能性が高いですので、チャンスを逃さないでね。

 

 

なお、アクセスバーズ資格取得講座はどなたでも参加いただけます。

 

ファンデーション講座は、アクセスバーズ必修です。

 

5日間でどんな変容が起きるでしょうか?

 

*****************************************

【アクセスバーズ資格取得講座】

日時:3/27(水) 9:30〜17:45

場所:千葉県浦安市

参加費:初受講37,000円 再受講半額

今すぐ詳細を見る▼

https://haranoribars.hp.peraichi.com

*********************************************

【ザ・ファンデーション】

日時:3/28(木)〜31(日) 10:00〜18:00

   ※初日のみ14:00〜18:00

場所:千葉県浦安市

参加費:初受講 210,000円

参加資格:アクセスバーズ講座

1年以内の再受講 105,000円

今すぐ詳細を見る▼

https://norihrfoundation.hp.peraichi.com