先週、具合が悪かった1週間。

気分転換にお買い物に行ったり、
病院帰りの頑張ったね!のお買い物したり。


買い物ばっかりだな…







ある時のお買い物。
買いたかったのは、薬を混ぜるためのオレンジジュースジュース




あ。お水なかった!
あ。ゼリー買っとく?
あ。生理用品買っとかなきゃ…





で、結局、結構カゴに入れちゃうんだよね〜真顔





でもね、
わたしには強い味方がいるんですよちゅー
えへへ










じゃーん!






500円券を3枚同時使用で2000円分の値引きになります!









で、☝︎のお買い物、
手出しは69円ニヒヒ









お買い物券はポイントが貯まるとすぐに
レジで発見してくれて、
もらい忘れたー!とか、自分で申告しなきゃいけないとかないから、楽!



いくらで交換なのかはちょっと覚えてないニヤニヤ
それくらい勝手に貯まるっていうことだよ!










そんでもって、今回使った値引き券は
じぃじからもらったもの。









なので、まるっとお得なお買い物でした〜コインたちお札札束コイン$拍手