テーブルマークさんの
ホルモン焼きうどんをモニターさせていただきました。











ガツンとスタミナ飯キャンペーンで当選したうちの一つです。










なんと、こてっちゃんですよ!
こてっちゃんがはいってるのかーデレデレ







ほうほう。
甘辛みそ味ですって!





レンチンしてくれたのは、ばぁば
(私の母)なんだけど


ちょちょ!袋!!って注意しちゃいました。だって、袋ごとレンチンしようとするから〜。






でもね、

わかります?
切り込み入れて、外袋ごとレンチンなのおいで

これ、すっごい画期的!

レンジに入れるまでのアクションがちょっと切り込み入れるだけ!

はやっ!


出す、切り込み入れる、チン!

できあがり〜酔っ払い










よくタレとこてっちゃんをまぜまぜして〜チュー




いただきますハート








おぉ…こてっちゃんやぁデレデレ










むむ…ちょっとピリ辛だわ…









いや…けっこう辛い…








これは、










つまみに最適



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
じぃじにあげる〜ぶちゅー



じぃじはビールも進むし、うまい!
を連呼してましたほっこり






辛みがなければ、子供のお昼ご飯にもなるお味だと思う。









私も ビール飲みながら食べたかったわぁ。辛いのは苦手だけど。










スタミナ付けたい時に、いいと思います!










テーブルマークファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社