いや〜キョロキョロ


ひどかった…






胃腸炎。









お腹の違和感か〜ら〜の〜

激痛









息子くんを保育園に送るのはムリだ…










ヘルプ!









ばぁば〜ぁぁぁぁおーっ!









準備だけして玄関でバトンタッチ。
朝はこれまで頼ったことなく、初めてのこと。









自力で病院に朝イチで行きました車






途中、危なかった…


痛くて痛くて…えーんうずくまるほどの痛みだからね…運転なんて無謀だったわ…って思いながら病院までなんとかかんとかたどり着いた次第です…




ふぅ。










薬おおっ!



整腸剤、吐き気どめ、下痢止め、解熱剤。









整腸剤以外は、ひどい時に飲んでねって。









先生…診察が…









長いからぁ〜チーン
痛いのよぉ。早く薬を飲ませてくれ〜。薬局行かせておくれよぉ。










色々説明してくれたけど、

お家でのos1の作り方を長々と詳しく教えてくれました!

買うと高いし、薬局でしか売ってないからね。





ポイントは果汁を入れること、
なんだって!レモンでもグレープフルーツでもいいから…って。女性には必要なんだって。









ポカリのイオン入り?水色のやつを飲んでやり過ごしました。









なので、作ってない!







でも復活。






睡眠不足はダメだね。

はやく寝ないとね。
仕事が終わらないのよぉ笑い泣き