今日は超絶疲労困憊エンジョイ星








息子くんは
朝いつもどおり保育園へ。
本当は休ませられたら良かったのかも…だけど、仕方なし。なぜなら、内科検診だからバレエサーフィンスノボ






私は…試験滝汗会社のね。昇給がかかったやつ。






え?手応え?そんなもの、ないわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











試験終了時間に合わせて、ばぁばにお迎えに行ってもらい、行ってきました。











サンリオピューロランドルンルン










遠かったー。
とにかく、疲れたーニヤニヤ










今日は株主総会なんですよね。
ピューロランド。



そう。株主なの。














ばぁばちゅー










一度は行ってみよう!ってことで、
行ってきました。










キティちゃんとかね。
懐かしい。









ぐでたまのアトラクションが結構楽しかったかな。









息子くんは、ずっと笑顔なし。
初めての場所とか、真顔で対応なんだよね。
でも、ハハは知ってる真顔











実は楽しんでるってこと。










ハンドルを回すと
水槽の中に泡がたくさん出る 仕掛けを
何度もやって…

1番エンジョイしてた!




それ?それかー真顔






ピューロランドは…
1回で満足かな。
遠くてね…チーンすんごい疲れちゃってねー



写真も少なかった。






そして、すでにばぁばは株を売ってたポーン











女の子かサンリオ好きな人なら
株主総会でピューロランドを楽しめるならいいですよね。
実際、お子様連れの人多かったです。









こういう経験も貴重よねカエル












次はどこに行こうかなー。