コメダ珈琲でメロンソーダ飲んでみた | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

お久しぶりです。


数カ月ぶりにある、スマホの、

アメーバの使用期限が過ぎました。ログインし直して下さい。


に、ID忘れた。パスワード忘れた。


と、放置してました。


表を見たら、書いてあるけど、古いパスワードなんだよなぁ…と、打ってみたら、できた。


と、言うわけで、お久しぶりです♡♡



今日は、子どもと一緒に、

小田栄駅近くの、エスパの向かい、

新ショッピングセンターに行ってきました。

コメダ珈琲初体験。


この、長靴メロンソーダに憧れていたの。


コメチキも頼んだのに写真撮り忘れた。
満腹になりました。美味しかった。

アイスココアも大きかったです。

となりにあった、高そうなペットショップを見たら、…意外と良心的な値段で。

うちの19歳の老猫キャンディーのために、
彼女が食えそうな餌を子どもと探す。

18歳とか20歳の餌って、少ないんだねぇ…と、いいつつ、液体系でも栄養摂取できそうなのを買ったり、少量でもカロリー摂取できそうなチュールとか買いました。
コーナンとは別の老猫餌があってありがたい!

あきるからね…ずっと同じ餌だと。

2階には、スシローや焼肉屋さんと日高屋が、あ。ました。
焼肉屋さん、気になる!