川崎区大島にフレンチレストラン La Pause | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

臨港病院や、銀行JAセレサの近く。 大島第一公園の右に、当たりの予感がする店発見。
(別名にわとり公園なの?)
 
 

元・居酒屋を なんか 良い感じに頑張ってるレストランって感じ。黒い黒板が 私を引き寄せる。
 
カツレツって フランス料理だっけ?と突っ込みを入れたいけど、美味しそう。
 
ほうほう。
黒板は店長のやる気の現れ・・・・。  
 
 
入ってみた。
手前にテーブル席、  4人用が 並ぶ。
 
 
ドリンク付きでした。  私は、 ジャスミン茶注文。
 
 
私が座ったのは、  一番奥のカウンター席。  フレンチでカウンターにすわるの 好きなのだ。
 
料理する人見るの好き。 (自分が料理下手だから  キビキビ動く人憧れる
 
私の座ったカウンター席からの眺め。
 
ランチが出てきた~。  ソースがこってるね
 
割ってみた。  チーズがトローリ!!
 
インスタで、 今週のランチは・・・と情報発信しています。
 
このレストランは、 食べログには 登録して欲しくないお店なので
新規登録しないであげてね!
インスタ、ブログ、グーグル  で、 よろしく。
 
ハッシュタグ川崎グルメでも出てきます。
 
 
食べログ新規登録すると、  営業が すごく電話してくるんだって・・・。
他の店しらないけど、  この店は 店長「さんが  そう言ってました。
 
 
 
スマホで アメーバがログインしなおせといってくるけどパスワード度忘れ。
数か月に一回  これで すったもんだする。
 
メールアドレスが  13年前に登録した時の、DIONのメールだから
今はツカッテナイメールなのよ。。。
 
なのに、メールアドレス変更をしようとすると
 
ただいまメンテナンス中です。
 
 
 
 
これすうねんくりかえしてます。。。   
もーはいれない
と 困っていたら  1時間後にすっとブログひらけて
いや、パスワードわからんまんまだが?  新メールアドレス登録しようとしても 無視&エラーだったが
急に  ログインOKなの?   もう回は これ くりかえしてる・・・。
 
 
月曜日に外食したので  火~金は、 自作弁当か
セブンイレブン・  北海道フェアのおにぎりおいしかった。
 
 
銀座九兵衛の恵方巻おいしそう!
QRコードから予約ね。  とイソイソとやろうとしたら
会員登録してください。
ナナコカードを持っている人は、 IDと パスワードを入力
 
パスワードおどえとらん。  これか?
 
入力。エラー。ナナコパスワード登録は こちら⇒
言って見て入力。
 
入力登録終わり、恵方巻ノページへ戻りたいな、とHPに戻るボタンない。
 
いろいろ探すがないから ←で戻る。
 
このペーじはありません。
 
・・・・・。
 
 
さっきのページにもどりたいのに。  セブンアプリをインストールしないと
新規登録できません。とか 表示された。 さっき  そんなこといってなかったじゃん~。
 
ああ~。1月「29日までだったのに、予約。
 
心折れてあきらめました。
明日金曜日にセブンイレブン行って見て
予約なしでも買えないか見てみるつもり
 
銀座九兵衛恵方巻1300円~。  お吸い物300円代も気になる!
 
一生いかなそうじゃないですかm  銀座九兵衛・・・。お高くて敷居も高そう。