ベッド席の有る カフェ、 hidama | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

カフェhidamaは、  むっちゃ インテリアが可愛い。






これは、 赤ちゃん& ママが、ゴロゴロしながら食事が出来るベッド席。







そして、 一人がけソファが、体が沈んで驚く程、フカフカ。
かわいい雑貨が、かざられていて、インテリアがすてき。





写真集や、色んな本も置いてあって、  おひとり様でも、 飽きずに待っていられる。






ランチ の、 タコライス   900円。

フォー クと スプーンの形が かわいい。






タコライス は、 野菜がタップリ。  ひき肉 と、温卵。 

上に乗っている パリパリしたのが、美味しくて、好きでした。







ドリンク付きなので、 メロンソーダ を選びました。




ちなみに、私が 読んだのは、
ハムスターのかわいい尻ばっかり写っている写真集「ハムケツ」と
「食品サンプルの作り方」って、本。  





+200円追加して、 アイス・・・ トーキーポーキーを注文しました。





ニラ に、キャラメルを練りこんで、上にシナモンをかけてあるアイスです。
甘くて、 おいしかったです。



ここは、 インテリアが、 かわいいですね、 店員さんも おしゃれな女性。







カフェ なのに、  アイス以外のスイーツ が、無い、  そこが、残念~。
ケーキ とか、 おいて欲しいな・・・。
コーヒー類や、 お酒類など、  ドリンクは、充実してます。

2014年7月2日の ランチ は、 タコライス と、アイスで、  合計1100円。  ごちそうさまでした~。





カフェ ひだまの場所は、  チネチッタの、駐輪場の 真向かい。

化粧の ポーラの隣。



営業時間は、 11:00~1:00

金 土祝前日は、  11:00~3:00って、 食べログに書いてある。

本当かは、 知らない。




食べたあと、 川崎市役所へ、  ピアノの連弾のコンサートを聴きに行きました。





アンコールは、 「ぞうさん、木星に行く」って 曲でした。

最初は、  お馴染みの「ぞうさん」で、始まって、

途中から  あの荘厳な曲 ジュピター。   「えええ~?  そんな曲あるの~?」  面白かったです。 






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村