今日、

ある方のYouTubeを見つけて

 

 

「な、ななにこれーーー?!」

 

 

と、しばしの間

ハマってしまいました

 

 

かなり有名な方みたいなので

みなさんご存じかもしれませんが

 

 

私は今日初めて

顔と名前が一致しました(遅っ)

 

 

「桜井野の花」さんって

ご存じでしょうか?

 

 

キャバ嬢で、

モデルで、経営者の方です

 

 

桜井野の花=整形

が代名詞で

 

 

彼女はそのビフォーアフター

どころか

これから手術♪

そして、術後こんなに顔が腫れたよ!

 

 

みたいな、普通であれば

絶対に世間に知られたくない画像を

あえて、公開しているのです

 

 

その彼女が、

 

 

「なぜ、そんなに

 自分をさらけ出せるのか?」

 

 

という質問に、

あっけらかんと

答えていました

 

 

「私の場合は、

 自分をさらけ出した方が

 お金になると気づいたから」

 

 

と・・・。

 

 

彼女はとても博識で

 

 

そして、人を惹きつける

術も体得されており

 

 

彼女が発する

言葉の数々から

 

 

 

そのビジネス感覚にも

圧倒されました

 

 

彼女は

私の子どもと

同じ位の年齢なのにも関わらず

 

 

どんだけシャバを

経験してきたのでしょうか

 

 

ユーザーからの一問一答

みたいな番組があるのですが

 

 

まぁ、どんな質問がきても

たまに下ネタを

ぶっこんでおられますが(笑)

 

 

スパッスパッと返す

頭のキレと回転の早さと

その説得力のようなものに

じーっと見入ってしまいました

 

 

そのなかで、印象に残った

言葉がいくつかあります

 

 

「経営者に大切なものは道徳心。

 ただ、時には非道になることも必要」

 

 

 

「努力は必ず報われるとは限らない。

 しかし、成功者は必ず努力している」




はぁー…

20代の女の子がこれ言う?





実践している人しか

言えない言葉なのでは

ないでしょうか




昨日のSちゃんに

聞かせたいわー(笑)

 


 

彼女のお店も

今回のコロナで

打撃を受けているなか

 

 

この状態が

 

 

あと3か月続いた場合

あと6か月続いた場合

あと1年続いた場合・・・

 

 


何の事業を手放すか

何の箱を手放すか

 

 

そんなことも

考えているそうです

 

 

そして、このコロナの間に

2つ程新規事業の立ち上げを

準備をしているとのことで

 


 

やっぱり・・・

結局のところ

 


 

決断力と行動力

なのですねーーー・・・

 


 

と、

 

 

 

たまたま見つけたYouTubeのなかで

面白い先生を発見してしまったなーと

感動しております

 

 

どの分野だろうが

年齢がいくつだろうが

 

 

覚悟している人は

光っています

 

 

色々な意味で

刺激強めですが(笑)




私は桜井野の花さん、

とても興味があります!

 

 

 

表の姿と、素の自分の

ギャップがまた

人を惹きつけるのでしょうね~

 

 

いやー面白かったです♪

 

 


どんなのどんなの~?

 

 

 

と、ご興味のある方は

ご覧になってみてくださいませ

 

https://www.youtube.com/channel/UC5MM7hQgMsCCObGa7PpTvZw