スタジオアリスでお百日撮影♪ | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

もうクリスマスイブクリスマスツリーということで、、、テンプレートを変更してみました。
雰囲気が気に入っていたのですが、クリスマス使用だったので。ちょっと残念失敗

さて、昨日はこぐまちゃんくまの写真撮影に行ってきましたダブルハート

会社の福利厚生でスタジオアリスの撮影と四つ切り1枚の無料券をもらったので。
これが生後半年までだったのです。

せっかくだから、おじいちゃんおばあちゃんも呼んでグッド

スタジオアリス

スタジオはカメラカメラNGなので、これはビデオカメラビデオから切り出しましたうっしっし

外ではほとんど泣いたことがなかったこぐまちゃんくまですが、昨日はさすがに大変だったのか途中でぐずってしまいました涙ぽろり
龍の着ぐるみ(これがかわいかった目がハート本人は寒くて大変だったかも・・・)に着物2着、そりゃ疲れたよね、お疲れ様!

さすがは子供用のプロの写真館で、皆さんがんばってくれたのですがなかなか笑顔の写真はとれず。
んー、でも、祝百日 こぐま 平成23年・・・生まれみたいな紙まで用意してあってさすがでしたスマイル

さて、撮影料と1枚はタダだったわけですが、、、
結局とってもらったそれぞれのパターンを見捨てられず。。。

最終的に1万円以上かかってしまいましたショック

でも、おかげで足跡足跡込みのお百日記念的な台紙がサービスになった。。。
足型、意外と大きくてびっくりあっかんべー

さて、年末のため写真の受け取りは来年!
楽しみですダブルハート