ベビーカーでお出かけ♪ | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

完成したばかりのケープ、懸念されていた首回りですが、

なんとか!

あら、かわいいダブルハート

ケープ着用

早速、ベビーカーでお出かけしてみました晴れ

こぐまちゃんくま、すっかり熟睡眠い..ですあっかんべー

ベビーカーでケープ

ちなみに下に着ているのは、60サイズのベスト

こぐまちゃんくま、すぐに脱げてくる帽子が一つしか持っていないので、

ケープのフードは帽子のかわりにもなっていいかもグッド

しかも、このケープ、帽子だけなら大人もかぶれる!?

私がかぶると完全に防空頭巾となりますがショック
(それってかぶれてるって言わないかも・・・)

いまほとんど独立していない首回りでもOKなんだから、

これはケープ、何シーズンか使えるかな!?


きらきら子供服関連の日記をフリーページにまとめてありますきらきら