ようやく!パタレさんベビースパッツ♪ | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

ようやく形になりました。

パターンレーベルさんのベビースパッツサイズ70です音符

スパッツおもて
一気に3着ちょき

動物柄はユザワヤさん実店舗で購入したスムース。
残りは、CRAFT NAVIさんのオーガニックコットンカラー無地。

バックスタイルです下矢印
スパッツうら

動物柄のが、マチの部分柄が合っていませんショック

わかってはいたんです!
が、ツーウェイオールロンパースを作った残りで切り出したので、どうしても合わなくて~~失敗

仕様書に逆らって、裾やウエストのところの縁かがりは一番初めに済ませて、アイロンで折り目を付けてから本体を縫い合わせましたが、問題なしでした。

ウエストのゴムも細めの2本にしようかと思ったものの、面倒になってわからん仕様書通り。

使ってみて気になるようなら、次回?があれば前中心の所にゴム替え口を開けてみよう。


そろそろ暖かくなってきたしさくら
こぐまちゃんくまも上下服に挑戦してみようグッド



きらきら子供服・手作り関連の日記をフリーページにまとめてありますきらきら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村