ここのところ
書類作成が多くて
帰ったらホッとして
ドッと疲れが出るみたい笑い泣き笑い泣き

ついつい…
帰ったときに
あ~疲れたぁ~って
口に出してしまってるあせるあせる

昨日も、
あ~しんどって思いながら
台所に行くとコンロに鍋が!!

なんで鍋が出てんの?

え?作ったからビックリマーク

びっくりびっくりびっくり

まさか作ってくれてるとは
思ってなかったから
なんや知らんけど
めっちゃ嬉しい~照れ照れ



ちょっと変わった黄桜から
出てるペールエールビール✨

日本で一般的に売られてる
ピルスナービールとは
ちょっと違うで…
って説明までついてきましたニヤリニヤリ

めっちゃ苦い~爆笑爆笑


白湯鍋旨しぃ~音譜


みぞれ酒旨しぃ~ラブラブ


そしてだらだらと
日本酒を呑みましたぁ~ラブラブ

これまた旨しぃ~照れ照れ

今日も幸せなりぃ~合格合格