今日は珍しく
都心まで電車でおでかけ~ウインク

行き先は阪神大ワイン祭✨



人・人・人びっくりびっくり

ワインラブラブワインラブラブワインアップ

どんだけ~アップ(ふるっ)

気になってたワインを
何個か試飲…

このままだと
できあがってしまうってことで

美味しいとウワサのシチュー




なかなかお高うございますぅあせる
でもめっちゃ高級な味アップ
シチューとワインで2300円くらい❗

あっという間になくなり
少し安めに移行…








んんん❤️どれもおいし~い照れ

満足するまで飲んで食べてたら
お金なくなりそうだったので
ぼちぼち切り上げようと
今日の記念品を選び…


これ、買っちゃいましたラブ

さ…次は?



同じ百貨店にある
スナックパーク✨

こんなんあったんですね~アップ
どこも学食並みに安い!!

気になってたカドヤ食堂で
中華そば食べちゃいましたラブラブ




それからの、梅北散策…



おしゃれな大人の空間が
続きます✨


ミラーボールがあったり


いろーんなワインが並んでたり


ちょっとお高いワインバーとか


ウィスキーのレストランに
ちょっとした資料館が
あったり…



またゆっくりはしご酒に
行きたいところ…

今日は飲まずに我慢して
通りすぎました💦



黒門市場はまだ賑わっていて
あちらこちらから
神戸牛の香りが…おねがい

しばらく歩いてから
ブリティッシュパブへラブラブ



ハッピーアワーで
ジントニックが270円びっくりびっくり
やすっアップアップ


あんまりお腹が空いてないので
フィッシュ&チップスだけ
つまみながら…


本日打ちきりとなりました✨

帰り、歩いてると
メイドカフェ通りだったのか?

メイドの格好した女の子が
たくさん道沿いに!!

さすがに写真は
撮りませんでしたが💦

おうちに帰ったら…



可愛いちゅまちゃんラブラブ

照れ照れ照れ

都会も楽しいけど、
やっぱりお家に帰ると
ほっこりするな~照れドキドキ

朝のちゅまちゃんの
ミルクタイムの様子
良かったら見てあげて
くださ~い❗







長々とお付き合い頂き
ありがとうございます🎵

お休みなさいぐぅぐぅ