軽井沢日帰り温泉 銀座でバースデーディナー♪♪ | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

軽井沢日帰り温泉 銀座でバースデーディナー♪♪

今日から英語の勉強も兼ねてEnglish Diaryもつけてみようと思います❤️

今日、英語の先生と色々話していたら、

シンプルで、単純な英語でいいから毎日日記をつけて見なさいとアドバイスをもらいました。

文法は間違ってしまうこともあるかもしれないけど、

今日の出来事で出会った単語を知る機会いなるから。

私は英語のボキャブラリーが乏しいことに今苦戦しています。

一日一行でもいいから続けられたらいいな^^

 

3月11日

主人と軽井沢へ行きました。

私の誕生日だったので、いつもより少し特別なことをしたかったんです♪

 

軽井沢のアウトレットでお買い物をしましたよ^^

色々アウトレットがありますが、軽井沢が一番好き!

ジミーチュウのパンプスの種類は多いしサイズも豊富、

バーニーズニューヨークやセオリー、ケイトスペード、銀座かねまつ。などなど

お気に入りのお店が多いんですよね。

 

誕生日プレゼントにお財布を買ってもらいました♪

今使っていた財布がボロボロになってきてたのでとっても嬉しかった。

良かったー!!

 

その後に、星のエリアにある(星野温泉)トンボの湯に行きました。

トンボの湯は日帰り温泉ができるんです!

露天風呂では自然を満喫できるし、

春になってきたけど、まだ少し肌寒い中での露天風呂は心地よい温度でした。

美肌の湯とも言われていて、温泉って健康にも美にもいいからハマりそうです!

とってもリラックスできたし、夢のような時間でしたよー

 

とんぼ返りで東京に戻り、夜はジャッジョーロ銀座でディナー

とっても良い雰囲気で、店員さんは上品でお勧め上手ですし、

ハーブをふんだんに使用している身体に良い料理がベースなので

美味しいし身体に良さそうだし、豪華だし、お気に入りのお店になりました!

 

It's March 11th. 

My husband and I went to Karuizawa.

Today is my birthday, so we wonted to do something special more than usual.

 

we were shopping at Karuizawa outlet.

I love there, Cuz they have Jimmy Choo, Barneys new york, Theory, Kate Spade, GINZA Kanematsu, etc...

A lot of my favorite shop stores.

He bought me a new wallet for birthday present.

I was really happy that my ex wallet was getting older and dirty.

 

After that,

We went to TONBONO YU of Hoshino area.

TONBONO YU is a one day trip to a hot spring.

It is in the countryside. 

It's become spring but still cold little bit. so The water tempratue was just right to me.

 

The water called Beauty Skin water.  Hot spring is good for health and beauty.

We had a relaxing time. It's like a dream.

 

At the night,

We had a birthday dinner  in GIAG GIOLO GINZA

 

That restaurant has a very nice atmosphere.

They based on the spontaneous healing and preventive medcine concepts of Santa Maria Novella.

 

They use natural herbs a lot.

Food was great!!  I love this restaurant very much.

Thank you very much.

どくしゃになってね!