踊れるダンス ある?CPプラス2017行っちゃうよ!!! | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

踊れるダンス ある?CPプラス2017行っちゃうよ!!!

アメブロの機能なのかな?

タイトルを勝手に引き出してくれる?

 

もちろん、踊れるダンスたくさんあります!!

YouTubeにたくさんアップしてるので

ぜひ読者登録してくださいね♪

 

先週リリースしたばかりの、

modeAの初シングル「GIVE ME」。ステージで初披露!!

配信先:iTunes まだ聴いてない方はぜひ聴いて見てくださいお願いお願いお願い

https://itunes.apple.com/jp/album/id1206326178&app=itunes 

 

大好きなKPOPを踊るのはもちろん、

今年は音楽活動、写真活動たくさんやっていくので一緒に楽しみましょう❤️

 

今日はCPプラス2017にmodeAのメンバーでレポに行くよ〜♪

個人的には織作峰子さんのスペシャルトークショーは絶対逃したくない❤️

あと、SNSでアップされている画像を見ていたら

FUJIFILUM 富士フィルムの 渡辺順子ちゃん(modeAのJUNO)

CANON キャノンの 木谷有里ちゃん(初めて文化祭してみた、の時ご一緒させていただいた)、早瀬あやちゃん(まだお話したこともありませんが)

お三方の写真があまりにも美しすぎて、(これこの美しさ、撮ってると自分の腕前が上がったかのような気にさせてくれる一流モデル様)

自分のスキルも上げて最高の一枚を生み出せるようになりたい!!

 

というわけで、カメラ機材可能な限り片っ端からチェックしてT&Tして

セミナー見て展示作品見て、写真好きの人と交流して、CPplus2017楽しんじゃうぞう!

 

写真は3年前、御苗場に出展した時の♪その時もたくさんの人に支えられました❤️

 

 

 

modeA NoRi  (height 176cm)

YouTube https://www.youtube.com/user/NoRimodeA

Twitter https://twitter.com/norifromjapan

Insta https://www.instagram.com/norifromjapan/

NoRi web https://norikokomiya.amebaownd.com/

modeA web https://modea-official.themedia.jp/